自己紹介

はじめまして。Noaです。

初投稿ということで、今回は自己紹介していきます!

 

  • 自己紹介
  • ブログを始めたきっかけ
  • 趣味
  • 主に何を発信していくか
  • 終わりに

 

*自己紹介*

・名前 Noa

・年齢 23歳

・出身 東京

・職業 OL

・結婚、妊娠、出産経験あり

 

*ブログを始めたきっかけ*

ブログを始めたきっかけはただただだったから!

仕事終わって帰宅してやることがない、、ただぽけーっとyoutube眺めているだけ。

休みの日も寝るか、何回も同じyoutube見るか、たまーに友達と出かけるか、ただただのんびりと日々を過ごしていて、この暇な時間を使ってyoutuberみたいに何か発信してみたいと思ったのがきっかけです。

できればブログから仕事につなげることができたらなぁと思い、思い立ったら即行動!ではじめてみました。

 

*趣味*

・Fashion

・Make up

youtube鑑賞

・カフェ巡り

・旅行

・お菓子作り

・料理

 

休日ぽけーっとしているくらいなので趣味といえる趣味はないのですが、好きなことといえばこんな感じです。

 

Fashionはさまざまな系統を着てます。

遊ぶ相手にあわせたり、カフェ行くときは女子っぽい服を着たり、行く場所によって系統を変えるのが好きで最近は休日にストリート系や古着系をきていて古着巡りにもはまっています!

 

好きなyoutuberさんは、平成フラミンゴ、コムドット、むくえな、とうあ、スカイピース、すしらーめんりくなど、たまにファッション系やメイク系も見たりもしますが、基本的にはがっつり美容系とかよりは面白い系が好きです!

特に平成フラミンゴさんは同じのを何回も見るほど好きです!!

 

料理やお菓子作りは好きですが自分が食べるためだけには作りません(笑)

バレンタインや親の誕生日などで本気を出すタイプです(笑)

 

カフェ巡りや旅行は友達と行くときにインスタなどで紹介されているところを巡ったりします!OLなのでお金に限界はあるけど、、(笑)

 

*主に何を発信していくか*

最初のうちは雑記ブログとして趣味としていることを中心に書いていき、

ゆくゆくは自分のファッションやyoutuberさんが来ているブランドなどをブログとインスタグラムなどで紹介していけたらいいなぁと思っています!

 

*終わりに*

初めてブログを書くのでわかりづらいこともあると思いますが、読みたい!と思ってもらえるように書いていくので少しでもブログを覗いていっていただけたら嬉しいです!!