myroinkがリニューアル!YouTuberきりまるちゃんプロデュースのマイロインクの魅力を解説!

YouTuberきりまるちゃんプロデュースのmyroinkがリニューアルしました。

リニューアル後のマイロインクを紹介します!

 

 

 

myrpinkとは?

f:id:noanoburoguchang:20230226215855j:image

myroink(マイロインク)とはYouTuberきりまるちゃんがプロデュースしたコスメブランドです。

My色(自分の色)とink(絵の具)で「私の色を自分で描く」というコンセプトがあり、誰だってどんな色にもなれるというメッセージを込められています。

これからマイロインクを使って色んな色を使って色んな色になって新しい自分を見つけて自分を好きになってほしいという思いで名前をつけたそうです。

いい意味が込められているしとても可愛い名前ですよね♡

 

リニューアル前のマイロインク

1.color for me rip tint

2.color for me eyeshadow

color for me rip tintは全6色

01 pop coral

f:id:noanoburoguchang:20230302005809j:image

ナチュラルだけど、ちゃんと可愛い

自然に顔色をよく見せてくれる万能カラー

02 vitamin orange

f:id:noanoburoguchang:20230302005820j:image

フラッシュで明るい気持ちに

明るすぎず、くすみすぎず。唇に馴染むオレンジブラウン。メイクの主役にもぴったり

 

03 mellow pink

f:id:noanoburoguchang:20230302005829j:image

今日はいつもよりちょっと甘めな気分。
青み少なめピンクベージュ。
ガーリーに仕上げるか、レディになるかはあなた次第。

 

04 me-her red

f:id:noanoburoguchang:20230302005838j:image

たまにはちょっと強めな私も。
強すぎず、甘すぎず。バランスのとれたお色気レッド。
つけるだけで一気に華やかな印象に。

05 antique rose
f:id:noanoburoguchang:20230302005852j:image

ちょっと背伸びして、おすまししてみる。
上品で大人な深いローズ。
思わずうっとりしちゃう。

06 preppy terracotta

f:id:noanoburoguchang:20230302005907j:image

今までよりも、こなれた自分。
深みもあるこっくりブラウンテラコッタ
どんな系統もスタイリッシュに決まる。

color for me eyeshadow 全 2色

01 ごきげんオレンジ

 

みんなの視線を独り占め

パッと明るいあったかオレンジ

鮮やかなお日様カラー

 

02 おっとりピンク

f:id:noanoburoguchang:20230302005918j:image

可愛いのにどこか色っぽい

愛されくすみ系オフェロピンク

女性らしく、大人っぽく

甘すぎない完熟カラー

 

リニューアル後のマイロインク

1.color for me rip tint N

2.color mood mascara

color for me rip tint N 全4色

みずみずしいテクスチャーで

ツヤリップにぷっくりとした

愛らしい唇を叶えるリップティント

 

01 poppy coral

f:id:noanoburoguchang:20230226215933j:image

表情をパッと明るく見せる

肌なじみのいい万能コーラル

 

02 tulip orange

f:id:noanoburoguchang:20230226215946j:image

ひと塗りでおしゃれ顔になれる

絶妙な深みオレンジ

 

03  cosmo pink

f:id:noanoburoguchang:20230226215959j:image

血色感アップのちゅるん粘膜リップ

くすみニュアンスピンク

 

04 daisy red

f:id:noanoburoguchang:20230226220009j:image

ちょっぴり普段と違う雰囲気に

大人の深みレッド

color mood mascara 全4色

まつ毛に絶妙なニュアンスをプラス
目元を一気にオシャレに魅せる
カラーマスカラ

01 tea beige

f:id:noanoburoguchang:20230226220021j:image

透け感ある

天使のようなふわっと儚げピンクベージュ

 

02 pumpkin orange

f:id:noanoburoguchang:20230226220032j:image

目元に抜け感をプラスする

ビターなおしゃれオレンジ

 

03 pink jam

f:id:noanoburoguchang:20230226220041j:image

まつ毛に血色感を添える

うるっとピンク

 

04 tiramisu brown

f:id:noanoburoguchang:20230226220051j:image

優しいのに盛れる日常使いしやすい

こっくりティーブラウン

 

何が違う??

パッケージや容器、中身が変わったのはもちろん

きりまるちゃんのこだわりがつまったコスメになってます♡

 

リップティントは定番の4色がさらに使いやすい色味に!

またティント感がアップし定着するけど唇が荒れないように工夫されています。

 

新しく作られたマスカラはブラシが細くダマになりにくいのにしっかり伸びる。またカールキープ力があり綺麗で繊細なまつ毛が出来上がります。

 

工場から変えて韓国で作っているところや、パッケージから全てガラッと変えたところがこだわりが詰まってますよね♡

 

どこで買えるの?

今は発売したばかりなので公式オンラインサイトでしか買えませんが、全国のコスメショップに出せるように準備を進めているそうです!

 

カラーマスカラもリップティントもとても可愛くて気になるので私も買う予定です!

ぜひチェックしてみてください♡

 

↓きりまるちゃんのYouTube

https://youtube.com/@kirimaruuu

↓きりまるちゃんのInstagram

https://www.instagram.com/kirimaruuu

↓公式オンラインショップ↓

myroink(マイロインク)公式サイト – myroink公式サイト

*画像「参照:https://myroink.com/