ニキビ撲滅!ニキビ体質の私が愛用しているスキンケアを紹介!

ニキビ体質の私がニキビをなくすためだけに探したスキンケアを紹介!

どんなにニキビができたときでもそのスキンケアに戻すと数日後には治っている最強商品たちを集めました♡

 

 

 

クレンジング

DUO クレンジングバームブラック

f:id:noanoburoguchang:20230228201235j:image

 

YouTuberがみんな使っているクレンジングといえばDUOのクレンジングバーム!

一回使ったらこれ以外使えないってくらい感動しました。またマツエクしている方も使えて優しく潤いながら毛穴汚れやざらつきをとってくれる優れ物。皮脂汚れも落としてくれるのでニキビ予防にも効果的。

洗い上がりもつっぱらないのにしっかり落とせるクレンジングです!

 

化粧水

肌荒れしてるときもしくは肌荒れ防止したい時の化粧水はダントツキュレル

f:id:noanoburoguchang:20230301135450j:image

 

化粧水I ややしっとり

みずみずしく潤う

化粧水II しっとり

しっとり潤う

化粧水III とてもしっとり

とてもしっとり潤う

 

乾燥肌なので私は化粧水IIIを使っています。

キュレルの化粧水は乾燥肌の方も敏感肌の方も使えます。トロトロとしたテクスチャーでしっかり保湿してくれるのにベタつかない!

また肌荒れを防ぐ成分が入っているのでニキビ予防にピッタリ!

 

 

 

乳液

f:id:noanoburoguchang:20230301135507j:image

乳液もキュレル!

潤い成分が配合されており角層深くまで潤い滑らかな肌に!乳液もべたつかずとても使いやすいです。消炎成分が入ってるため肌荒れも防ぎます。

 

キュレル公式ホームページ↓

www.kao.co.jp

パック

メディヒールのティーツリー

f:id:noanoburoguchang:20230228201342p:image

誰もが知っているメディヒールのティーツリー!

最初は私もどうせ変わらんと思いながら使ってみましたが、やっぱこれ最強でした。

肌荒れ防止成分、肌トラブルの沈静、ニキビの炎症を抑える成分が入っていてニキビに悩んでいる方に最適。

 

液がたっぷり入っていてシートが肌に吸い付くため美容成分がしっかり浸透し、健やかな肌に導いてくれる最強パックです♡

 

メディヒール公式ホームページ↓

mediheal.co.jp

 

洗顔

オキシー パーフェクトウォッシュ ニキビ予防

f:id:noanoburoguchang:20230228201349j:image

 

少し硬めのテクスチャーで泡立ちバッチリ!

男性用の洗顔料ですが、私は意外とこれが肌に合ってました!メントールの爽快感がありますがこれで肌が荒れたことはありませんでした。

ニキビ用洗顔なのもあり皮脂をしっかり落としてくれてにきびができづらくなりました。

 

オキシー公式ホームページ↓

jp.rohto.com

オバジC パワーウォッシュ 酵素洗顔

f:id:noanoburoguchang:20230301135620j:image

ビタミンCと酵素が配合されていて毛穴の黒ずみ、ざらつき、くすみケアにも効果抜群。洗い上がりがつっぱらずするんとした肌になります♡

これ使った後に肌を触るとするするしていてほんとに毛穴が小さくなったような気がします。

 

ちょっとお値段張りますが買う価値は絶対あります!!

 

オバジ公式ホームページ↓

www.obagi.co.jp

 

朝用洗顔

DUO ザ ウォッシュ ブラック

f:id:noanoburoguchang:20230228201405j:image

こちらも酵素洗顔酵素、炭、クレイが配合されていてざらつきや毛穴汚れをスッキリさせてくれるけど、美容成分もたっぷり入っていてつっぱらずつるんとした肌にしてくれる朝におすすめしたい洗顔です!

 

肌のざらつきを除去してくれるのでメイクノリも良くなります。

 

DUO公式ホームページ↓

www.duo.jp

 

ニキビパッチ

VT シカスポットパッチ

 

f:id:noanoburoguchang:20230301135750j:image

 

高密着でしっかりくっついてくれるし目立ちにくいので普段使いしても大丈夫◎

ニキビ潰しちゃったあとに貼るとすぐ治るし赤みも引きます!

ニキビに悩んでる方には絶対に買って欲しいスキンケアグッツです。

これはストックしていないと不安になるくらいできてしまったにきびをすぐ治してくれる救世主です!

 

VT公式ホームページ↓

vtcosmetics.jp

終わりに

ニキビ体質でニキビで顔に大陸できるレベルだった私が今では体調少し崩した時に1、2個できるくらいにまで落ち着きました。そのできたニキビすらもこのスキンケアを続けることで2、3日でなおる最強おすすめスキンケアです♡

ぜひ試してみてください!