話題の落ちないリップおすすめを紹介!

そろそろマスク外して外に出ていいと言われていますが、まだまだマスクを外すのには抵抗があります、、

 

ついついリップを塗り忘れがちなマスク生活に落ちないリップを紹介!

 

 

メイベリン スーパーステイヴァニルインク

f:id:noanoburoguchang:20230305134659j:image

落ちないリップで大人気のメイベリン

シャカシャカ振って、5分〜10分おくとより落ちづらく、ご飯食べても水飲んでも全く落ちない最強リップ。ツヤも色もしっかり16時間長持ち。

先端が細くて淵まで塗りやすいところもポイント。

 

出典:

www.maybelline.co.jp

 

ケイト リップモンスター

f:id:noanoburoguchang:20230305134706j:image

どこに行っても売り切れ続出のリップモンスター。

わたしも色んなところ探したけど本当にない!!

でやっと手に入れて使ってみましたがんまぁ落ちない。ご飯食べてもマスクして蒸れても全然落ちない!本当に感動したリップです。

 

一度塗りでもしっかり発色してくれて、ずっとその発色が続く。

 

出典:

www.nomorerules.net

 

マック キスプルーフ ウォータープルーフ ウルトラモイスチャーマット

f:id:noanoburoguchang:20230305134752j:image

ティントじゃないのに半端ない色もち。

なんとカラーは26色もあり、自分に合うカラーが必ず見つかるはず!

軽いマットでかさつかないのに、完全に乾くとティッシュでこすっても落ちずに完全に唇に定着してくれます。

キスをしても落ちないキスプルーフ

 

出典:

m.maccosmetics.jp

 

リカフロッシュ ジューシーリブティント

f:id:noanoburoguchang:20230305134727j:image

YouTuberとして活躍する古川優香ちゃんプロデュースのコスメブランドリカフロッシュ。

高発色で色持ち抜群。色味もかなり絶妙で重ね塗りをするとさらに深みのあるカラーになるのがポイント♡

1人ひとつは待ってる最強リップ。

 

リカフロッシュの公式ホームページ↓

ricafrosh.com

 

古川優香ちゃんのInstagram

https://www.instagram.com/iamyukaf/

 

古川優香ちゃんのYouTube

youtube.com

 

セザンヌ ウォーターティントリップ

f:id:noanoburoguchang:20230305134738j:image

プチプラの中でも色持ち最強なのがセザンヌ

学生さんや節約したいけど新しいリップが欲しい方におすすめ!

塗り心地はみずみずしくてサラッと塗れるのに全然落ちないしカサカサしない。

しっかり発色してくれてこんなにいいことばっかりなのにコスパ神♡

 

出典:

www.cezanne.co.jp

気になった方は是非試してみてください♡