Qoo10メガ割セールで絶対買って欲しいアイテム紹介!

Qoo10メガ割セール!かなりお得に人気の商品が買えるから必ずチェックしてみてください!!

 

ma:noy

ラクナイアシン2.0エッセンス

f:id:noanoburoguchang:20230313133049j:image

使うたび透明感のある艶肌に導いてくれる超人気の美容液。保湿があるというよりは肌のキメを整えて肌を綺麗に見せてくれる美容液です。

比較的安く効果を実感できるのでぜひ試してみてほしいアイテム。

 

美容液で有名なma:noyですが隠れた名品がガラクトミートナー。肌キメと美白に特化していて肌を褒められたい人には絶対使ってみてほしいです。

 

パーフェクト ワン フォーカス

スムースクレンジングバーム

出典:https://www.shinnihonseiyaku.co.jp/item/11054000/

こちらは毛穴に悩む方に使って欲しいクレンジングバーム。しつこい黒ずみ毛穴は美容皮膚科一択ですが、軽い毛穴汚れならごっそり取ってくれるクレンジング。

スパチュラいらずの柔らかいバームで手に取ると素早くとろけて肌に負荷を与えずメイクオフでき、洗い上がりもつっぱらずしっかり保湿されます。

 

アンドハニー 

クレンジングバーム クリア

アンドハニー クレンジングバーム 90g 商品画像 1 枚目(全 1 枚)

https://www.cosme.com/products/detail.php?product_id=261478

 

&honeyといえばシャンプー、コンディショナーが有名ですが最近注目を集めているのがクレンジング!

ダブル洗顔が不要(私はそれでも洗顔はしっかりしますが、、)でこれ一つでしっかり汚れを落としてくれるのに高保湿でしっかり潤う。

香りはあの人気なはちみつ!癒されながらスキンケアができます。

 

YouTuber浅見めいちゃんが最近使って感動したというほどつっぱらないのにしっかり汚れを落としてくれるクレンジングです。

 

One day's you

ヘルプミーダクトパッド

 

出典:https://www.amazon.co.jp

ニキビ肌の方に使って欲しいダクトパット。

化粧水前にこれで拭き取るだけで清潔な肌にしっかり、保湿。角質をとってくれて、余分な油分も落とすことでニキビの元を鎮静。

もちろん人によると思うけどニキビに悩んでる人はこれ絶対使ってほしい。

ニキビに一番効くアイテム。

 

 

One thing

ツボクサエキス

 

出典:https://arinna.co.jp/mellow/one-centella-lotion/

ニキビに効果的で肌を安定させてくれるけど保湿力はそこまでないので乾燥肌向きではない。比較的低価格でバシャバシャ使える化粧水。

美容液が100%入ってる原液の化粧水で肌の鎮静作用、弾力アップ、抗酸化作用がある脂性肌向き。

口コミもほとんどが高評価でみんなからの信頼がある化粧水です!

 

Amua

ドクダミ80パーセント 水分鎮静アンプル

ピリピリすることもなく敏感肌の方も安心して使える美容液。

デパコスと並ぶレベルの効果があると評判でとろみのあるテクスチャーなのにべたつかずスーッと肌に馴染んでくれる。

ニキビと赤みをしっかり沈静してくれて4週間後には半分以下にもしてくれる神美容液です。

さらにツヤがしっかりでてくれてプルプルになる人気商品です!

 

コスレックス

RXザレチノール0.1クリーム

[コスアールエックス] *しわ/弾力/毛穴ケア* ザ·レチノール0.1クリーム20ml > Cosmetics

 

純粋レチノールが0.1%配合されていて、

ほかにも肌に良い成分がたくさん入ってます。

 

アンチエイジング効果があり毛穴、しわ、弾力に効果抜群で本当におすすめできる商品です!

ただ肌が弱めの方だと赤みが出たりヒリヒリしたりするかもしれないので使用方法を叱り守りましょう!

 

 

終わりに

Qoo10で購入できる試してみてほしい商品を紹介しました。

自分の肌質にあったものをぜひ試してみて下さい!

 

次の投稿もぜひみていただけたら嬉しいです!